NEW POST

今年の漢字

今年の話題がまだまだ残っておりますが、今日は大晦日なのでちょっと今年の総括など・・・。

今年の私の漢字は「緊」でした。
仕事も初めてのことに出くわすことが多く、緊張の毎日だったし、
相方とも緊張の毎日だし(笑)、
自分の体のことも、少し緊張感あったし、
あんまりいい意味ではない「緊」が続いた一年だったと思います。
毎日の生活はゆるゆるでしたけど(笑)。
来年はこの緊張が少しゆるんで、いい意味での緊張感が続くといいなぁ。

よいお年をお迎えください・・・。
[PR]
Commented by 卯月 at 2013-12-31 20:20 x
ご無沙汰しております。
お元気でしょうか?
今年もあっという間に過ぎ去っていきました。
私も仕事を始めこの時間の過ぎ去り方に戸惑っています。
来年は是非一度お会いしたいです。

素敵なお正月をお迎えくださいね。

では!!
Commented by gatutama55 at 2014-01-07 20:24
卯月さん、今年もよろしくお願いします。
お返事遅くなりました。

卯月さんもお仕事始められて、お忙しそうですね。
今年は久しぶりにおいしいご飯で一杯行きましょう♪
楽しみにしてます。

今年も卯月さんにとって笑顔の多い一年になりますように・・・。
by gatutama55 | 2013-12-31 13:49 | ひとり言 | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31