人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けましておめでとうございます

今年も始まりましたねぇ~。

昨年末から、そう帰省する前日から大風邪をひいてしまい、帰省当日も「帰りたくない・・・」と粘ったぐらいでした。
まぁ、「死んでも帰って来い」という義母からの指令に従い帰りましたけど、ふっ。
帰省したらしたで、何かと気忙しいし、両家両親とも着実に歳を取ってきてるので、色々心配だし、手がかかるし、好き放題だし(笑)。
両家両親から見たら、私達は自由にしてるように見えるんだろうけどね、あぁ・・・。
金沢に戻った相方の、やりきった感?抜け殻感?が半端なかったです(笑)。

まぁ何はともあれ無事に新年を家族みんなで迎えられたこと、それだけでありがたいことだと思う今日この頃です。

テンションが上がっていた両家両親に風邪がうつってないことを祈るのみだが・・・。
Commented by かにたま at 2014-01-07 22:18 x
風邪…大丈夫??( ̄□ ̄;)
でも、死んでも帰ってこいってすごいね(笑)
ちょっと違う意味で愛情感じるわー。豪快だねぇ~

そうそう、たまに帰ると、親の歳とってる感じがすごくてびっくりするよね
私もお正月にちらーんと実家行った時に思ったよ(;´д`)
耳が遠くなってると最強だよなって(え?

今年もよろしくおねがいいたしまするね☆
Commented by ama7869 at 2014-01-08 09:44
あけましておめでとー♪
大変だったね(^^;)もう大丈夫なのかな?

そーそー、好き放題!笑 うちもー!!
もうね、術後なのにかえって疲れちゃうくらい養生出来ず、予定より早く帰って来ちゃったわよ(笑)

今年もよろしくね♪
Commented by gatutama55 at 2014-01-08 20:32
かにたまさん、今年もよろしくお願いいたします。

ん、愛情かぁ・・・。
義母もそうは言ったものの、私の見事な風邪のひきっぷりに「がつたま家で寝ときなさい」と言ってました(笑)。

耳が遠くなるって、なり始めはイライラするみたいだけど、あるラインを超えたらいけるらしいね(笑)。
耳が遠くなるって、長生きするって聞くから、ちょっとうれしいけど♪
Commented by gatutama55 at 2014-01-08 20:34
amaさん、今年もよろしくお願いします。

仕事が始まったら、ぶり返し気味です。
働きたくない深層心理が働いたか?(笑)

くれぐれも無理だけしないでね。
何かできることがあったらいつでも言ってね♪
って、メールするわ(笑)。
by gatutama55 | 2014-01-07 20:22 | ひとり言 | Comments(4)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31