人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁ・・・

あぁ・・・_e0123322_20395541.png

気づいたら第11夜(笑)。
がっつり見逃してしまっていた・・・。
とりあえず今日から見るとしよう。
それにしてもショックだなぁ(T T)。
Commented by りっこ at 2014-01-09 00:25 x
私はクリスマスにやってた「科捜研の女2時間SP」を見逃した事がもうショックでショックで・・・。
しかも気がついたのがなんと今日・・・遅っ!!
相棒始まったから、アレ?とは思ったんですけどね(笑)
気長に再放送を待つとしますか。

今年も宜しくお願いします。
Commented by gatutama55 at 2014-01-12 23:08
りっこさんは、「科捜研の女」見逃したのね。
そういえば相棒、岡山でがっつり見ました(笑)。

私も1~10話、気長に再放送待ちます♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
by gatutama55 | 2014-01-08 20:49 | ひとり言 | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31