人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奏_e0123322_2112912.jpg

とってもとっても大好きで大切な曲。
クリスマスの頃、TVでしてるの見て号泣(笑)。
大橋くんの渾身の一曲で素敵なクリスマスとなりました。
(小田和正×スキマスイッチ×根本要(スターダスト・レビュー)×水野良樹(いきものがかり)「奏」 クリスマスの約束2013)

またスキマのライブ行きたいなぁ♪

むふっ、常田くんのアフロ、やっぱり好き(笑)。
Commented by りっこ at 2014-01-09 00:34 x
旦那はオフコース時代からの小田さんファン、私はスタレビの曲はもちろん、根本さんの声が好き、そして父はいきものがかりのファン(笑)
父64歳、ナウでヤングです(笑)
Commented by gatutama55 at 2014-01-12 23:12
おぉ~お父さん、ナウでヤングだわ(笑)。

私も要さん好き♪
最近の喋りと酒やけの声を聞くと笑っちゃうけど(笑)、たまに「今夜だけきっと」とか無性に聞きたくなっちゃいます。
by gatutama55 | 2014-01-08 21:05 | すきなもの | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31