BECK

e0123322_22224717.jpg

やっと見ました。
いやぁ~面白かった。
原作が大好きな相方も楽しめたようです。

それにしても、今さらだけど、ヒロくんかっこいい(笑)。
今さらですが、世界に出ていける逸材だったんじゃないかと。
そりゃぁ、辞めるとなると事務所とも揉めるわなと納得、ははは。
人生はご縁と選択。
彼のこれからの活躍に期待したいところです。
[PR]
Commented by ama7869 at 2014-01-26 09:20
私もこれ見たとき同じ感想を持ったわ。
ねー、小林幸子も、ねー(笑)

ヒロ君の右隣の佐藤ナントカ君のほうがタイプだけど(笑)
Commented by gatutama55 at 2014-01-30 12:35
amaさん、同じ感想だったか(笑)。
みんな色々思うことはあるだろうけど、不義理はしちゃいかんなと思う今日この頃です。
まぁ、若いときは人のこととやかく言えないぐらい不義理しまくりでしたけど・・・。

佐藤健(たける)くんもいいよねぇ~。
このBECKのメンバー、ドラムの中村くん以外、みんな好きだわぁ♪
by gatutama55 | 2014-01-25 22:26 | すきなもの | Comments(2)