NEW POST

笑えること

昨日の晩、情熱大陸を見た。
見たことある人がでていた。
この人の病棟に入院してたなぁ~としみじみ。
(私はいわゆる大学病院の第2外科的な病棟に入院したので。)
相方もTVから流れる映像を見て、「あっ、知ってる!(笑)」と言ってました。
見覚えのある病棟の映像を見てると、色んなことを思い出しちゃったり。

あの頃、結婚の「け」の字も見えなかった悪友ちゃんが、一緒に人生を歩む相手を見つけて、一児の母で、不動産王になったり(笑)。
病院の廊下をハイハイしていた友達の子供が、小学生になったり。
ベットの横にあった、ホワイトボードに覚えたてのひらがなを書いてた甥っ子が、もうすぐ小学6年生になったり。
みんな色々進んでるんだなぁ~としみじみ。
私はこの6年何してきたんだろう・・・とちょっと凹みそうになるので、今日は考えるのをやめよう(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2014-03-18 00:14 | ひとり言 | Comments(0)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31