ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

反省・・・

先日起きた愛媛沖の地震。
朝、天気のニュースを見てびっくり。
まぁメインのニュースでしてないだけあって、被害も少なかったみたいでホッと。
でもちょっと心配だから、両家実家に連絡。
両家父達、朝から嫁と娘からの電話にテンションMAX(笑)。
安否確認なので、いいことではないんだけど、あまりのテンションの高さに笑えて仕方ありませんでした。
いやぁ~、電話しただけでこんなに喜んでくれる人は他にはいないわなぁ~。
大事にしなくちゃ(笑)。

ちなみに、実家父とは先月私がお説教したため、音信不通でした(笑)。

3.11に読んだ、ビートたけしさんのコラムにハッとしました。
2万人の人が死んだ災害じゃない。
妻や子供が死んでしまうという、とてつもなくつらいことが2万件起きた災害だと。
そのことを忘れてはいけない。
[PR]
by gatutama55 | 2014-03-18 00:26 | ひとり言 | Comments(0)