人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴディバのマカロン

ゴディバのマカロン_e0123322_21501108.jpg
マカロンがちょっと苦手だったけど、おいしいマカロンは美味しいんだなと知りました(笑)。





私も社会人になってもう何年になるんだろう・・・。
途中のお休み期間を除いても15年は働いたでしょうか。
そんな中でもびっくりすることはまだまだあるもんで。

ただいま私の中で、史上最高にびっくりする人が上司になっております(笑)。
まぁその上司が着任してから早一年。
着任した当初はわからなかった、彼の無責任ぶりに最近ようやく私も気づき始め・・・。
職場の他の方は、もっと早くからわかっていたみたいですけど(笑)。
まぁあまりの無責任ぶりと、年度末の忙しさが重なって、私も大人げない態度がついついでちゃいます。
これはちょっと反省。
あくまでちょっとだけど(笑)。
結構自分でも色んな職場を体験したと思ってたけど、世間は広いねぇ~。
まだまだだなって思いました(笑)。

ただ、人のことをとやかく言うと、自分のほころびが出てくるのが私のパターンなので、より一層気をつけなくちゃ。
目の前のことを丁寧にコツコツとですな。

by gatutama55 | 2014-04-13 22:07 | おいしいもの | Comments(0)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31