今年の春

e0123322_19541842.jpg

今年の春は、花粉症の症状がひどくなくて、とっても楽チン。
春ってウキウキする季節なんだなぁ~と20年ぶりぐらいに思いました(笑)。
アレルギー症状のひどい時って、人間やめたくなるぐらい凹むんだけど、今年は凹まないわ、増税だわで物欲マックス!
むふふ、色々お買い上げしちゃいました。
物欲はとどまることを知らず、物欲マグマがふつふつと湧いておりますが、身の丈を超えないようにだけ気をつけなくちゃ!とは思ってます。
まぁ、働いてなんとかなるぐらいには収めよう(笑)。

仕事も今週が正念場です。
気を緩めることなく、一つずつ丁寧に着実に!
[PR]
by gatutama55 | 2014-04-21 20:58 | ひとり言 | Comments(0)