NEW POST

ごめんなさい・・・

e0123322_23393174.jpg

一眼レフ2台とビデオとコンデジという布陣で臨んだ運動会でしたが、
一眼レフ組(父と私)撃沈(笑)。
えぇ、これがたっちゃん以外は結構撮れました、ははは。
[PR]
Commented by かにたま at 2014-06-10 00:04 x
心のメモリーはいっぱいのはずや(^O^)/
それにしても、一眼レフ組…お揃いかいな?!
それでも小出しにされるであろう写真に期待ですわん♪
Commented by gatutama55 at 2014-06-10 19:11
かにたまさん、いっぱいよぉ♪
今でもすぐ泣けるぐらい(笑)。

一眼レフ組、ホント頼りなかったわぁ(笑)。
それでも私は200枚ぐらいは撮ったんだけど、
敬老席の一番前というベスポジにいた父なんて、17枚しか撮ってなくてみんなびっくりしたわよ。

この運動会の私的なベストショットは、見ず知らずの女の子の騎馬戦の写真でした(笑)。
by gatutama55 | 2014-06-09 23:39 | ひとり言 | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31