おばちゃん感動・・・

e0123322_23462512.jpg

oasisのwhateverの音楽にのせて組体操。
おばちゃん泣いたわぁ(笑)。
胸がいっぱいになるってこういうことなのねとしみじみ。

姉は、「昨年の方が派手だったな・・・」と運動会のベテランは申しておりました(笑)。
おばちゃんはさ、たっちゃんかっちゃんがさ、先生のお話聞けてさ、
お友達と一緒にちゃんと種目ができてさ、楽しそうにお友達と話してたりするの見るだけで
もう、胸がいっぱいだったさ。
熱でても、運動会から帰ったら仕事休みなしで働かなきゃいけないこととかさ(笑)、
案の定、ただいま口内炎だらけで絶不調だけどさ、そんなことどうでもよくなるぐらい
素敵な運動会を見せてもらえました。
ありがとう。

やっぱ、おばバカっぷりは健在だな(笑)。


[PR]
Commented by りっこ at 2014-06-11 01:13 x
がつたまさん、お久しぶりです〜!!
たっちゃん&かっちゃん、最後の運動会!?
すごく大きくなっててビックリ。なんか焦る(^^;;

この写真素敵ですね。
陰ながら見守ってきたおばちゃんも何だかジ〜ンとしました。

運動会といえば・・・。
私、今年幼稚園のPTA会長ですよ・・・。
大丈夫か?うちの幼稚園(笑)
私も違った意味で運動会頑張りたいと思います。
Commented by gatutama55 at 2014-06-11 20:37
りっこさん、お久しぶりです♪
ってか、PTA会長???わぉ!!!
一昨年友達が幼稚園のPTA会長を務めて、「人間不信になるわ・・・」ってぼやいてたから、ちょっと心配してます・・・。
いい人ばっかりだといいね♪
PTAに疲れたら、ぱ~っと騒ぎましょう。
忘れさせますよ(笑)。

そうそう、もう小学生最後の運動会になりました。
抱っこしたら壊れそうなぐらい小さかったかっちゃんも、私の足のサイズを超しました。
私もキラキラした彼らに恥じないよう、頑張ろう!って思えた帰省でした。
我が家の運動会のベテラン(姉)さんは、「そりゃぁ、幼稚園が一番かわいい♪」って言ってたので、りっこさん、楽しんでね。
あっ、会長それどころじゃなくならないように祈っとくね(笑)。
by gatutama55 | 2014-06-10 00:03 | ひとり言 | Comments(2)