お疲れ様です

e0123322_2065740.jpg

運動会の翌々日の朝。
騎馬戦とか組体操で、肩が痛いと言っていた甥っ子たち。
朝からおばちゃんの朝ごはんを作らされております(笑)。
e0123322_2071571.jpg

おいしい目玉焼きができました♪
[PR]
Commented by かにたま at 2014-06-23 23:26 x
か、か、か…かわいいーーー!
きっと家庭科?生活科?で習ったであろう作り方の基本を
忠実に、確実に焼いたであろう目玉焼き…
そう勝手に想像しちゃってキュン死しそう。
がつたまさん、鼻血出んかった??(笑)( ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented by gatutama55 at 2014-06-24 12:39
かにたまさん、鼻血はギリセーフでしたよ(笑)。
とってもおいしかったです♪

笑ったのが、かっちゃんがこしょうをかけすぎたんですけど、
証拠隠滅を図って指でぬぐったんですね。
そしてその指をなめた時のかっちゃんの表情ったら、ぷぷぷ。
朝から楽しい一日でした。
by gatutama55 | 2014-06-23 20:09 | ひとり言 | Comments(2)