NEW POST

DREAMS COME TRUE

e0123322_15442778.png

あらまぁ~、チケット取れちゃったので、行ってきました、このアルバムのツアー。

e0123322_22111790.jpg

お初のサンドーム福井。
うわぁ~、全部がアリーナだわ、SMAPだと(笑)。
姉に話したら、「SMAPを福井に呼べ」って言われたけど・・・。
そうなると、チケット当たらないんだよなぁ多分。
人生そんなもんさ、ふっ。

で、肝心のライブの内容ですが、とってもよかったなぁ♪
久々に涙をあごの下で拭っちゃったりしたぐらいよかったです。
相方はあんまり予習してこなかったから、そんなにぐっとはきてなかったみたいだけど・・・。
FUNPも聞けたし(次は15年後らしい(笑))、大満足の一夜となりました。

来年のワンダーランド行きたいな・・・。
[PR]
Commented by きみ犬 at 2014-09-12 04:38 x
羨まし過ぎ
チケット当たんなかったもん(◞‸ლ)
ドリカムのコンサートはかれこれ25年程行けてないわー
感動の涙流したいわー
2、3日前にドラ泣はしてきたんだけどさっ
Commented by gatutama55 at 2014-09-16 09:50
ありゃ、きみ犬さんそうなのかぁ。
次、応募する時声かけるね♪
一緒にあごで涙をぬぐって、大笑いしましょう!

ドラ泣きしてきたのね~。
ちなみにマンガだと第6巻の最後のお話なのよね。
小さいとき、毎回読んで泣いてたのを思い出します。
でも第7巻であっさり戻ってきたけど(笑)。
by gatutama55 | 2014-09-11 15:57 | すきなもの | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30