Mr.S

e0123322_12453058.png

むふふ、行ってきました大阪ドーム♪
豆っぷ席かと思いきや、結構お近くで見れました。
でも相変わらずスタンドだけど(笑)。



e0123322_14224438.jpg

今年のうちわは慎吾ちゃん。
最初にアルバム聞いた時、どうかな?って思ってたんだけど、そんなことは吹き飛びますね、ライブ行くと(笑)。
相方が「2回行ってもいいよ」って言ってくれたので、1月の名古屋公演も申込みましたが、
こちらは撃沈・・・。
最近人気ないし、大丈夫だろうとたかをくくっていた結果がこれでした(T T)。
一般発売がんばろう!!!

多分、また2年後のライブになるかとは思いますが、
それまで元気で首をなが~くして待ってましょう。
それにしても四十過ぎたおじさんたち、がんばってた(笑)。
私もがんばろうっと♪
[PR]
by gatutama55 | 2014-09-22 12:42 | すきなもの | Comments(0)