恒例のお弁当

e0123322_22432335.jpg

「この断面図を見て!!!」と父からアピールがあった卵焼きの断面図(笑)。
断面図より味が大事な娘は、そうたいして喜びませんでした。
ん・・・反省。
次回はもうちょっと喜ぼう。
でも父、調子のるからなぁ(笑)。
e0123322_22433657.jpg

母のおにぎり食べて、ヤクルトやら野菜ジュースやらリポビタンDやらいただき、
元気でいなくちゃなぁとしみじみ思っております。
その割には、最近だらけてるなぁ。
こちらも反省だな・・・。
[PR]
Commented by かにたま at 2014-09-22 22:56 x
お父さんの玉子焼き…美しいねー!!(^.^)
お母さんのおにぎり、表示と中身合ってた??

実家にいる時は普通に思ってたことも、離れると特別になるよね(^^;
私も久々におかんおにぎり食べたくなっちゃったなー
Commented by gatutama55 at 2014-09-23 21:20
かにたまさん、そうなの美しいの。
私はこんなの作れないくせに、褒めなかったという(笑)。
父にも少しは優しくしないとねぇ~。
最近めっきり気弱になってきてるので。
ただ、褒めると調子に乗って面倒くさいことになるのは変わらないんだけど・・・。

離れると大事にしてもらってることとか、それだけ自分の軸になってるかを思い知ります。
ん~ホームシックになってきた(笑)。
by gatutama55 | 2014-09-22 10:34 | ひとり言 | Comments(2)