人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイに行きたい・・・

ハワイに行きたい・・・_e0123322_2235277.jpg

なんか、この感じ好きだな♪





ハワイに行きたい・・・_e0123322_2243936.jpg

話題のこちらに行きました。
姉と二人だと好きなところに行けて楽しい♪
ハワイに行きたい・・・_e0123322_2255864.jpg

行列に並ぶこと1時間。
途中ひどい頭痛がしてきたりして、体調悪かったはずなのにこのパンケーキ見たらテンションMAX(笑)。
楽しいなぁ~って連呼してました、私、ははは。
これだけ生クリームがあると食べれるのか???って不安だったけど、
パンケーキが塩気のきつめの味だったのと、生クリームがあっさりしてて、
これまた絶妙なバランスでした。
イチゴソースも絶品。
金沢にできないかなぁ・・・。
ハワイに行きたい・・・_e0123322_2212836.jpg
朝ごはんと昼ごはん兼用だったので、エッグベネディクトも一緒に注文♪
こちらは結構味が濃かったです。
でもペロッと完食(笑)。

ただ、席を立った後胃がずっしり重かったです(笑)。
また行きたいなぁ♪
by gatutama55 | 2014-10-11 22:10 | おいしいもの | Comments(0)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31