王道

e0123322_12354187.jpg

小さいころ、私は明菜ちゃん派だった。
聖子ちゃんの歌は聞くけど、聖子ちゃん自身に興味はなく。
なんだろ~、明菜ちゃんの生きてくのが不器用な感じが好きだったのかも、本能的に(笑)。

最近、お家スマホで懐かしい曲を聴きながらごはんを作っている。
そう、そうでもしてテンション上げないとごはんを作れないのである(笑)。
で、明菜ちゃん、浜崎あゆみ(初期のころ)、ドリカムときて、ただ今聖子ちゃん。
ん~なんて王道なんだろう。
これはモテるわなぁ・・・なんて思いつつ(笑)。
それにしても、歌詞の世界観もなかなかのものですね。
そして、ちょっとかすれるあの声がムッチャかわいい♪
しばらく聖子ちゃんブームが続きそうです。
[PR]
Commented by りっこ at 2014-10-20 15:23 x
お久しぶりです〜♪
私も毎日スマホで懐メロ(←ここはあえて死語で 笑)聴きながら家事してます!
そうでもしないとテンション上がりませんね(笑)
私もいっとき聖子ちゃんにハマってましたねぇ。今日は90年代メドレーをひたすら流してました。がつたまさんとアツく語れそう(笑)
また記事書いて下さい!

そうそう幼稚園のPTA会長ですが、がつたまさんのお友達が「人間不信になる。」との名言を残されましたが・・・何かその意味が分かるような気がする今日この頃です(笑)
あと5ケ月頑張ります(^^;;
Commented by かにたま at 2014-10-20 23:11 x
えぇー新しいオモチャでそんな楽しいことがっ(°◇°)~ガーン
今度会った時にやり方教えて♪
結局カメラとゲームしかしてないもの(笑)
Commented by gatutama55 at 2014-10-26 21:26
りっこさん、お久しぶりです。
元気ですかぁ?

りっこさん、テンション上げないと家のことなんてできないよね(笑)。
ただ今、私の聖子ちゃんソングベスト3は、
「瞳はダイヤモンド」
「ハートのイヤリング」
「Pearl-White Eve」です。
むっちゃ、王道でしょ(笑)。

PTA、あと半分、がんばってね♪
勤め上げたら、ご褒美もらいましょう、ジョリーから(笑)。
Commented by gatutama55 at 2014-10-26 21:29
かにたまさん、今度伝授するね。
アプリダウンロードしただけなんだぁ。
でも、便利な時代になってものだ。
テレビ番組録音してた頃とは大違いだぜ(笑)。
by gatutama55 | 2014-10-20 12:41 | すきなもの | Comments(4)