ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

YUKI’S MUSEUM

e0123322_20295850.jpg

私って、誰が好きだったかなぁと最近よく考えるがつたまです(笑)。
で、思い出したこの方。
そうそう、私はスケバン刑事が大好きでよく見てたなぁ。
Ⅱまでね。
ちなみにヨーヨーまで持ってました(爆)。

「土曜日のタマネギ」が大好き♪
今でも歌えちゃいます、むふふ。
[PR]
Commented by りっこ at 2014-11-11 22:14 x
私もこのアルバム持ってましたよ!!
中学生の頃、親からのクリスマスプレゼントでした・・・CDどこにいっちゃったんだろ?(笑)
私は、 悲しみにさよなら が好きです♪
めぞん一刻見たくなりますね(笑)
Commented by gatutama55 at 2014-11-15 19:27
りっこさん、聞いてたのねぇ♪
私はこういうCDがあったことはこの間知りましたが(笑)、
斉藤由貴さんはなんだか好きでした。

めぞん一刻、いいですよね。
あの訳のわからない住人、好きです(笑)。
by gatutama55 | 2014-11-11 20:34 | すきなもの | Comments(2)