ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チェッカーズ

e0123322_12301250.jpg

がつたま父の十八番はこぶしの効いた「ジュリアに傷心」でした(笑)。
絶対その頃飲み屋に行ったら歌ってたんだろうな。
つかみネタとして(笑)。

メンバーが作る曲もいいけど、初期のころのアイドルチックな曲も大好き♪
そういえば、この頃のフミヤみたいな前髪してる人、まったく見ませんね。
昔はちらほら見たんだけど(笑)。
ちなみに、相方の中でチェッカーズといえば「Song for USA」だそうです。
私はCute Beat Club Bandもなかなか好きだったなぁ。
でもやっぱり親子だからさ。
私の中でのチェッカーズといえばやっぱり父の「ジュリアに傷心」ですな(笑)。
[PR]
Commented by ama7869 at 2014-12-11 21:06
うわっっっっっっ!!
すごい偶然!!
私もチョット前からずっと聞いてるの。
私も、ジュリア、もしくは、涙のリクエスト(^w^)
カラオケ行きたくなってきたー(笑)
Commented by りっこ at 2014-12-12 14:36 x
参上しました!

いつもながらニクいチョイスですね♪
最近携帯を機種変更しまして、70年代〜90年代JPOPだけのアプリをダウンロードして、毎日垂れ流しで聴いてます(笑)

私は、涙のリクエスト、あの娘とスキャンダル、素直に I'm Sorry、Song for U.S.A あたりも好きですねぇ。
おっと、止まらなくなるのでこの辺で(^^;;




Commented by gatutama55 at 2014-12-23 15:12
amaさん、いいよねぇ~。
新年会はカラオケにする?(笑)
Commented by gatutama55 at 2014-12-23 15:14
りっこさん、むふふ。
りっこさんの垂れ流しのJ-popアプリがものすごく気になります。
今度よかったら教えてね♪

チェッカーズ、やっぱいいよねぇ~。
今日は天気もいいので、それだけでもテンションあがるわぁ♪
by gatutama55 | 2014-12-11 12:43 | すきなもの | Comments(4)