ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

沼サン

e0123322_0102438.jpg

インスタグラムで話題の「沼サン」を作ってみました。
春キャベツの甘みがしっかりでてて、かなりおいしい♪
また作ろうっと。
[PR]
Commented by きみ犬 at 2015-03-17 06:00 x
何故か沼サンを泥サンと脳内変換していて
さんずいしか合ってないのになんでやー
と自分の老化に日々おののく今日この頃(笑)
美味しいパンを買ったので私も作ってみよう♪
これに凍り卵を入れようかと虎視眈々(๑◔◡◔ิ๑)ェヘヘ♫
Commented by gatutama55 at 2015-03-21 22:03
きみ犬さん、一度覚えちゃうと訂正できないよね、最近(笑)。
私も相方のいい間違い笑えなくなってきた今日この頃です。
ははは。

凍り卵ってなんだ???
早速ぐぐってみます(笑)。
by gatutama55 | 2015-03-16 00:10 | おいしいもの | Comments(2)