ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すごかったですなぁ~

e0123322_0152986.jpg

一日前の写真。

それにしても、この北陸新幹線バブル、すごかったですね。
新幹線が開通する瞬間に立ち会うことがなかったので、このフィーバーぶりに正直ひいてました。
でも、所詮ミーハーな私(笑)。
開通直前にはすっかり「当日、金沢駅に行かないと!」って思ってました、ははは。
私が金沢駅に行ったのは、夕方だったので(用事もあり)、TVで見たより落ち着いていてよかったです。
念願のひゃくまんさんにも会えたし(笑)。

新幹線の特集を見ていて、喜んでばかりはいられないってことを痛感。
沿線県民負担、5,000億円って・・・。
今の時代のお金は、今あるお金で回さないと。
訳のわからん借金だけ、次に相続させることはしちゃいかんのだと思いました。
早く次の仕事探そう(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2015-03-16 00:22 | ひとり言 | Comments(0)