ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ソースかつ丼

e0123322_0242671.jpg

タマネギがなかったので、ソースかつ丼に。

新しいカメラは楽しいんだけど、F値とホワイトバランスの設定がどうしたらいいか意味不明(笑)。
説明書読まなくちゃ!
[PR]
Commented by 卯月 at 2015-03-29 06:39 x
ご無沙汰しておりました!!汗。
ほんと読み逃げばかりで申し訳ない。

ようやく春らしくなってきましたね。
新幹線も無事開通でき、これからの行動範囲&移動手段が増えるなと喜んでおります。
遅くなりましたが、今度お茶でもしませんか?
いつもいつも誘おうとして、挫けちゃってます。
Commented by gatutama55 at 2015-04-01 12:31
卯月さん、私だって読み逃げばっかりでごめんなさい(笑)。

一気に春らしくなりましたねぇ~。
今年の春は、色々思うところがあり、いつもとちょっと違う感じで迎えてます。
果てさて、どうなることやら・・・。
近々、おいしいお茶でも行きましょうね♪
Commented by 卯月 at 2015-04-05 14:27 x
ぜひぜひ!またメールしますね!
四月中はお忙しいですか?
Commented by gatutama55 at 2015-04-19 12:23
卯月さん、お返事遅れてごめんなさい。
むふふ、楽しみにしてますね♪
弾けるぞぉ(笑)。
by gatutama55 | 2015-03-16 12:32 | ひとり言 | Comments(4)