人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の桜

今年の桜_e0123322_12332041.jpg

今年の桜。
ピントが全くどこに合ってるかわからない写真だけど、
空気感が好きな写真が撮れました。

犀川の桜って、近すぎてあんまり興味なかったけど、なかなかよかった(笑)。
食わず嫌いみたいなもんだなぁ~。
来年はしっかりお散歩したいと思います。
Commented by upala-upala at 2015-04-19 19:24
うわ〜、いい写真だねー(´▽`)♪春の麗らかな空気感が伝わる感じ。
そうそう、なんか金沢にいると和っぽい感じが全てみたいになって浅野川に偏りがちだけど、犀川の素っ気ない感じも好いよね。私はけっこう犀川派。どんな派だよ、って感じだけど、犀川派。笑
Commented by gatutama55 at 2015-04-22 21:18
upala-upalaさん、ありがとう。
むふふ、目指せ市橋織江さんです(←調子のりすぎ(笑))。
偶然撮れた写真なので、コンスタントに撮れるように
頑張るのみですな、ははは。

私、南部住まいのため、石川県で「川」と言ったら「手取川」なの(笑)。
なので、私は手取川派です!!!
斬新でしょ~(笑)。
by gatutama55 | 2015-04-19 12:34 | ひとり言 | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31