NEW POST

お揃い♪

e0123322_15152255.jpg

お揃いって、なんかテンション上がる(笑)。
女子特有かな?
[PR]
Commented at 2015-05-10 06:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gatutama55 at 2015-05-11 12:31
鍵コメさんもかぁ(笑)。
とっても使いやすくて、ついつい手に取っちゃいます。
深い赤い色って、なんかいいね。
石川県に来て、赤い壁って・・・って思ってたけど、
最近いいなって思い始めました♪
Commented at 2015-05-12 17:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gatutama55 at 2015-05-14 11:57

鍵コメさん、緑の壁も石川県特有なの???
我が家の壁は、草色です(笑)。
北欧風って自分では思ってるんだけど、そんなインテリアとは程遠く・・・。
断舎利しなくちゃ!!!

倉敷の白壁かぁ~。
私も倉敷行きくなっちゃった♪
大原美術館とか久々に行きたいなぁ・・・。
by gatutama55 | 2015-05-06 15:12 | すきなもの | Comments(4)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30