ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

初夏の日差し・・・

なんだか日差しが夏ですね。
2015年ももう半分。
いやぁ~、記憶がないわ(笑)。

毎日色んな波があって、あぁでもないこうでもないって、気持ちが行ったり来たり。
でも求められる能力とスキルは私にはなく・・・。
どうしたもんかねぇ~と思い悩む日々です。

一昨日、とんでもない失敗をしでかした日の夜、相方に晩ごはんを作ってもらいました。
普段仕事の話をすると、「あんたが悪い」と的確に指摘する相方ですが(笑)、
この日だけはえらい優しかったです。
いつもと違う落ち込みかただったからか、やましいことがあるのか(笑)。
真相は謎ですが、相方がいてくれたおかげでなんとか翌日も仕事に行けました。
がっつり怒られたけど(T T)。
野菜炒めと、かつおのたたき。
写真撮っとけばよかったな。
今度は相方がへこんだ時に、おいしいごはんをさっと出せるような自分でいたいと思いました。
器だけはいいのがそろってきたんだけどな(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2015-06-04 12:38 | ひとり言 | Comments(0)