ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

IN THE LIFE

e0123322_21395226.jpg

職場で話題にのぼり、久々に聞いてみた。
やっぱいいなぁ(笑)。
ちなみに、相方の後輩に稲葉さんのいとこがいる。
相方より早く出会いたかったわ(笑)。
[PR]
Commented by かにたま at 2015-06-08 00:12 x
私もこのアルバム一番好きだわ(^.^)
久々に出して聴こうかな♪
Commented by Y's at 2015-06-08 00:39 x
私はこれと『RUN』が双璧ですなー。
『IN THE LIFE』はタイトルがいい。
Commented by gatutama55 at 2015-06-10 12:30
かにたまさん、ぜひ聞いてみて♪
これ聞かないと家事できないわ(笑)。

むふふ、結婚する前まではとにかくツアーに参加してました。
ライブの最後に稲葉さんのマイクなしのおたけび聞くと、
「あぁ~終わったなぁ・・・」って思ってたことを思い出しました♪
Commented by gatutama55 at 2015-06-10 12:35
Y'sさん、次は「RUN」聞くとします(笑)。
私の最近のツボは「WILD LIFE」の、
「カウボーイになりたきゃなれるように RIDING ON THE HORSE」
って歌詞です。
そりゃそうだって、妙にストンと今の自分に落ちました。
私、カウボーイになりたいのか???(笑)
by gatutama55 | 2015-06-06 21:48 | すきなもの | Comments(4)