ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

まれ

e0123322_21543229.jpg

最近、バスの中でよく聞く話題がこちら(笑)。
我が家もしっかり見てます。
洋ちゃん、相変わらずいかしてますな。
まれちゃんのキラっキラした感じに、毎日元気をもらいつつ、楽しんでます。

我が家では、断然ゴンタさん派。
おばちゃんになると、見る角度が変わるなぁ(笑)。
[PR]
Commented by りっこ at 2015-06-23 23:29 x
お久しぶりです〜。
私も断然ゴン太派です!

今年は広報委員会の副委員長をやってます…。
近々発行する広報誌、まれのロゴが使いたくて、でもそのまんまはNGだから手書きでまれ風?にしました(笑)
どこかで目にするかも…
Commented by かにたま at 2015-06-24 23:49 x
あんたは寝起きのおはように弱いんかーっ!と
思わず先週の土曜分をみてつっこんでいたんだけど…
今週のは週末までガマンして見てないの。

えと、私もゴン太だわ~マンガみたいだけど(笑)
あー駆け出したい(どこへ?
Commented by gatutama55 at 2015-06-28 00:43
りっこさん、元気???
ちょっと心配してたんですよぉ~。

今年も色々忙しそうですね♪
まれのロゴに似た広報誌、注意して見ときます(笑)。

りっこさん、もしよかったら連絡先、非公開コメントにいただけませんか?
変なもの、売りつけたりしませんので(笑)。
今年こそ、お茶しましょう!
Commented by gatutama55 at 2015-06-28 00:47
かにたまさん、あの展開には笑ったけど、男の人に「かわいいね」って言われることって、人生でほとんどないってことを再認識しました。
あいたたた・・・(笑)。

私が今一番気になってるのは、高志の好きな人なんです。
私の中では「圭太」説が有望なんですが・・・(笑)。
Commented at 2015-06-29 09:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by gatutama55 | 2015-06-23 21:52 | すきなもの | Comments(5)