気持ちが沁みました

e0123322_23193278.jpg

何だこれ???



e0123322_23195427.jpg

あっ、このマークはもしかして♪
e0123322_2320193.jpg

そうです!
ただ今「まれ」で話題の辻口さんのケーキです♪
あのドラマ見てると、ホントケーキ食べたくなるんですよ、それも辻口さんの(笑)。
せっかく石川県にいて、食べれるところにお店があるので、
休みになるたび行きたい行きたいって思ってましたが、なかなか行けず。
食べたいなぁ~って思ってたら、我が家にやってきました!
それもサプライズで。
いやぁ~、最近心も体もヘトヘトだったので、この気持ちが沁みました。
ほろっとしたなぁ(笑)。
せっかくなので、我が家の輪島塗のお皿にのせてみました。
ははは、「まれ」仕様だな(笑)。

で、翌日の「まれ」に・・・。
e0123322_23221872.jpg

あっ、昨日食べた!(笑)。
相方曰く、「こんな名前!!!」だったと。
なんだかうれしい偶然でした。
今年はいいことありそうだな♪
[PR]
by gatutama55 | 2015-07-09 23:29 | ひとり言 | Comments(0)