NEW POST

e0123322_19829100.jpg

うふふ、何のご縁か私の手元に新しいカメラがやってきました♪
いぇ~い!!!
ホントに使ってたの???って思うぐらいきれいな状態でやってきました。
うほほぉ~い。




中途半端だと言われている、新しいカメラ。
確かに、コンデジにしてはでかい(笑)。
でもデザインはとっても気に入ってるし、欲しかったカメラだったので、私は大満足です。

あまりの重さと中級機のややこしさから(笑)、一瞬一眼レフを手放そうかと考えましたが、
コンデジを譲ってくれた人に、「絶対手放しちゃだめ」と言われてそのまま持ってます。
コンデジを使って一カ月。
一眼レフをもっと使いこなしたい衝動にかられてます。
あぁ手放さなくてよかった(笑)。

構図もセンスもないけど、自分がいいなって思う瞬間が切り取れるようになれたらな。
そう思う今日この頃です。
口だけじゃなくて、そろそろ勉強しよう!
[PR]
Commented by かにたま at 2015-08-12 00:51 x
じゃばばばって音しそうな写真だねぇ~かっちょいい!
自分が見たままの気持ちをそのまま写せたらきっと最高だね(^.^)
Commented by gatutama55 at 2015-08-12 12:44
かにたまさん、最近のカメラはオートが一番だね(笑)。
この機種には欲しかったフィルター効果でも撮影できるし、
なかなか楽しいです♪
でもどっちにしても、私に足りないのは「センスと知識」なので、
ちょっとがんばります!
カメラ2台持ちにしては、貧相な写真ばっかなもんで・・・(T T)。
by gatutama55 | 2015-08-11 11:22 | ひとり言 | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31