ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お初

e0123322_2212761.jpg

とある休日。
今年は年初めに不幸があり、初詣に行ってなかったので行きました。
緑の季節も気持ちいい♪
ってテンションが上がっていたのはここまで・・・。





今年は色々悩んで決断したこともあったので、厳しいお言葉は覚悟しておみくじを引いたら、
これまた想像を超える厳しい言葉でびっくり。
思わず涙がでてしまった・・・。
おみくじ引いて涙が出たの、人生初(笑)。
もう四十すぎたのに・・・、トホホ。
あんだけ悩んで悩んで決断したのに、「甘えるな」って・・・。
神様は意地悪だと思いました。
何だこの感想、小学生か、私(笑)。

神様に意地悪を言われても、結構しぶとい私でも、
これ以上頑張るのは無理だなって思うので、
やっぱり決断したことは実行しようと思います。
だって、今日細かい作業をしたら、
上司①に「こんなに丁寧な仕事できるんだ。ほかの仕事で見たことない。」とジャブを打たれたので、
私が「主人に「あんたが仕事できてるとは思えない」って言われる」と返したところ、
上司②が「さすがご主人、がつたまさんのことよくわかってるわねぇ~」とボディを打ってきました。
それも何度も繰り返し。
顔は笑ってるけど、目は笑ってないみたいな(T T)。
このボディ、かなりききました・・・。

ため息何回吐き出してもすっきりしないもんだな。
[PR]
by gatutama55 | 2015-08-05 22:20 | ひとり言 | Comments(0)