NEW POST

間違い探し

e0123322_1856612.jpg

お盆前に急きょできてた案内ポスター(笑)。
e0123322_18545897.jpg

お盆明けの案内ポスター。

いやぁ~、ものすごいグダグダ(笑)。
模造紙にでも書いたのかも思いきや、使い古しのポスター再利用。
ある意味すごい(笑)。

そんな金沢駅ですが、昨日は嵐の櫻井くんが来てたらしく、
ありえない女子率の金沢駅でした。
嵐の人気すごいんだなぁ(笑)。

今日は今日で、バス乗り場に新幹線のチケットの落し物が。
バスの案内所に届けると、受け付けないと。
届けに行く時間がないと伝えると、落ちてた場所に置いておいてくれって言われた。
えっ???案内所ってそんなもの???
走って別のところに持っていって、バス停にダッシュで戻る。
ふぅ~間に合った。
案内所の人は、それはそれで仕事を全うしたのだろうか?
でもそのチケットが落ちていたバス会社の案内所だったのになぁ。
そもそも、警察に行けない私が悪いのか。
なんだか腑に落ちない出来事でした。

落とした人の手元にチケットが戻りますように・・・。
[PR]
by gatutama55 | 2015-08-19 19:38 | ひとり言 | Comments(0)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30