黒っ(笑)

e0123322_16122975.jpg

毎年黒いなぁと思いますが、今年は何となくいつもと違うような。
ん~ちょっと大人になってきたからかなぁ。
まっ、無事中学生になったしね。

あんなにぽちゃぽちゃした手をしていたたっちゃんも、いつのまにかすらっとはしないけど(笑)、
子どもの手じゃなくなったり。
かっちゃんは私の身長を超えたし。
足の親指でかくってびっくりしたし(笑)。

相変わらず、たっちゃんは宿題終わらなくて大変みたいだけど(笑)、
それでも部活に一生懸命で真っ黒になってる姿は微笑ましいです。
まぁ今年は二皮むけたらしいので、来年は少しUVケアしてほしいと思うおばちゃんでした。
かっちゃんは一生懸命部活したいけど、顧問が一生懸命じゃないみたいで、
ちょっとジレンマを抱えてたり。
二人の小競り合いが、ちょっと大人な感じになってたり。
8か月会わない間に、大人になったなぁ・・・。
おばちゃん、ちょっとさびしい(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2015-08-20 16:00 | ひとり言 | Comments(0)