ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

乗鞍岳

e0123322_21262884.jpg

先月、急に思い立ってしまった行きたい場所。
毎日毎日天気とにらめっこしてましたが、具体的な計画が立てれず。
えぇ、この場所に全く興味がない相方を連れていくので、
計画を練ってプレゼンしなくてはならないのです!!!
「行きたい行きたい」とずっとぼやいていましたが、
相方も「行かない行かない」の一点張り。
しかし、ついに私の粘りに負けて、「来年ね」と折れました!!!
まぁ折れないと、私の機嫌が悪いわな、ふっ(笑)。
来年こそ、絶対いくぞ!!!
[PR]
Commented by かにたま at 2015-10-14 00:43 x
謎が解けた!!
そりゃー調べないとダメだねぇ~(笑)ファイトだ!
でさ、乗鞍と上高地ってガイドブックでよくまとまってるんだよね(^^;
乗鞍は高校?あれ?いつだか行って、ポテチの袋がパンパンになった記憶が~
Commented by gatutama55 at 2015-10-15 12:41
かにたまさん、へへへ、ここだったの(笑)。
シーズンオフになってから、結構調べたので、
来年は何とかいけるかなぁ~って思ってます。
今回は地図買ったしね。
行かなくちゃ♪
なんなら、ご一緒しない?
むふふ、ご来光、なかなかよさそうよん♪
by gatutama55 | 2015-10-12 12:09 | ひとり言 | Comments(2)