NEW POST

車がほしい・・・

e0123322_1312786.png

写真はいつかは乗りたいフィアット。

自分で初めて買った車を手放して早2年。
(そして唯一最後まで乗り切った車でもある(笑)。)
日常生活に支障はないけど、何だか最近外にエネルギーが向いており、
どうしても軽自動車がほしくなりました。
候補は2台。
でも相方のおすすめ入れると3台。
ホントはフィアットに乗りたいけど、車庫もない今の現状では買う気がおきず・・・。
岡山帰ったら乗ろうと決めており。
おばあちゃんでフィアット乗ってるって、なんかちょっとかっこいいって
自分で思い込ませてます(笑)。
あぁ~車ほしいなぁ・・・。
[PR]
Commented by かにたま at 2015-10-15 18:44 x
なーんにも考えずに、デザインだけでいくと
どうしても外車って目が行くよね(--)(__)私フィアット500乗りたいもん。
ただ、価格だの~燃費だの~何かあった時だの~荷物だの~と考えると
ついつい保守的なセレクトになっちゃう(笑)
岡山ならカラッとしてるから、この車アリだろな~
おばあちゃんフィアットいいじゃん♪・・・貯蓄に励むかっ!

追伸:ご来光は早起きだなぁ(O.O;)でも歩くよー暑くなかったら◎だな
Commented by gatutama55 at 2015-10-17 12:57
かにたまさん、ホント何にも考えなくて車を選んでみたい(笑)。
意気揚々とデザインだけで、「これにする!」って車を買いに行き、
帰りは違う車の検討を始めたことが過去にあります。
だって、運転してみると大変だったんだもん(笑)。
乗りたい車と乗りやすい車が同じだといいんだけど・・・。
今はとにかく小さい車を運転して、色々探検したいそんな気分です♪

追伸:ご来光は早起きよ。そして暑さは大丈夫。
   ご来光の時間は気温一けただからね(笑)。
by gatutama55 | 2015-10-15 13:13 | ひとり言 | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31