NEW POST

山女日記

e0123322_234210.jpg

初めて湊かなえ作品を読みました。
ミステリーではないので、ドラマチックな展開はありません(笑)。
でも、今の私にはそれがちょうど心地よかったです。

最近、膝が痛いんですが(←本人的に結構しんどい)、
早く治して来年はどこぞの山に行きたいなと思いました。
ブラタモリ見てから、富士山登山にチラッと憧れてたりします(笑)。
いつか行けるかなぁ。
行けるといいなぁ(^^♪
まぁ、まず自分の現状把握しよう(笑)。
[PR]
Commented by 藍色 at 2015-11-20 14:38 x
こんにちは。同じ本の感想記事を
トラックバックさせていただきました。
この記事にトラックバックいただけたらうれしいです。
お気軽にどうぞ。
Commented by gatutama55 at 2015-11-26 12:32
藍色さん、コメントありがとございました。
トラックバックはよくわからないので(笑)、
差し控えさせていただきます。
これから寒くなる時期、こたつで読書の季節ですね。
しあわせを感じる瞬間です(笑)。
by gatutama55 | 2015-11-18 23:02 | すきなもの | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31