NEW POST

SUN

e0123322_12342415.jpg

ドラマの主題歌のときは、そんなに気に止まらなかったけど、
「もうつらいことはいいかなって思って作った」って聞いてから、なんだか無性に好きになりました。
アルバム楽しみだなぁ♪
[PR]
Commented by ama7869 at 2015-11-27 23:20
おーい、大丈夫かー?!笑
Commented by gatutama55 at 2015-11-30 12:31
amaさん、ありがとう。
大丈夫、私かなりしぶといから(笑)。

ふとした時に「つらいことはもういいかなって思った」って言葉が
やけに心に突き刺さりました。
つらいことの物差しは人それぞれだから、
私のなんて他の人から見たらたいしたことないんだろうけど、
それでも私も大きな声で「もういらない!」って言いたい。
そんな今日この頃です(笑)。
by gatutama55 | 2015-11-26 12:35 | すきなもの | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30