ホットロード

e0123322_12264864.jpg

いやぁ~、原作がドストライクだっただけになかなか見られませんでしたが、ようやく見ました。
なかなかいんじゃないの~。
でも時代には合わないストーリーかもね、なんて思いながら。

その当時は、若者目線でしか見てなかった作品だけど、今だと懐かしさと大人としてと社会的に見る部分と均等に感じるものがありました。
視点を変えると、女性蔑視も甚だしいところもあり(笑)。
でもこれがその当時の時代の匂いだったりするんだろうなぁ。
時代って変化してるもんですね。

それにしても「ハルヤマ」はやっぱりかっこいい♪
そこは不変的(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2015-12-21 12:32 | すきなもの | Comments(0)