ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年は早くから・・・

帰省しております。
自分の住処は年越しできない状態ですが(笑)、
なんとか年賀状も終わり、処々のお勤めも終わり、
無事に新年を迎えられそうです。
あぁ~、いい天気と暴走族の走る音聞くと、帰ったなと思います(笑)。

私の今年一年は「
いいにつけ、悪いにつけ、滞ってたなと思います。
来年は、激流は困りますが(笑)、ゆるゆると流れていける1年にしたいと思います。

皆さま、よいお年を!!!
[PR]
Commented by ama7869 at 2016-01-08 19:29
けっこう長く居られて良かったね(^ー^)
漢字一文字か・・・考えたこと無かったけど、
考えてみれば、去年は『転』かしら?
転勤、転機、転がる・・・(^^;)
Commented by gatutama55 at 2016-01-12 12:33
amaさんは「転」なんだね。
動きがあっていいわぁ~。
私なんて停滞してて、水が濁ってるって感じ・・・。
今年は透き通るまでは望みませんが(笑)、ゆるゆる小川のように
流れたいなぁって思ってます。
激流は勘弁です(爆)。
by gatutama55 | 2015-12-30 14:17 | ひとり言 | Comments(2)