ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シャンデリア

e0123322_12344041.jpg

「女子高生に人気の」って紹介されてるのをよく聞いたけど、
最近の高校生は、ものすごい濃い恋愛してるのねって思ってしまった(笑)。

相方は「全部が中途半端で、これ以上は売れない・・・」と豪語してますけど、
そこがまた彼らのいいとこなんだなぁと私は思うんだが。
まぁこのアルバムはそういう風にとられても仕方ないか。
好きな私もちょっとそう思うもの(笑)。
最近彼らのラジオを聞く機会がありまして。
ラジオを聞いたら、さらにどっぷりはまりまして(笑)。
深夜ラジオ、やっぱり好き。
でも深夜ラジオ聞いてたから、成績伸び悩んだんだなって今は思います(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2016-01-08 12:38 | すきなもの | Comments(0)