人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にっくきアイスバーン

にっくきアイスバーン_e0123322_8445595.jpg

久々に腹が立ったので、写真に撮ってみた(笑)。

いやぁ~なかなかの凍りっぷりにやられちゃいました。
気をつけてたんだけどなぁ・・・。
相方へのお土産ドーナツが突風で飛ばされそうになり、
それに気を取られた一瞬の隙にすべってしまいました(笑)。
着込んでいたので、お尻や背中はたいしたことなかったんですが、
すべった時に手をついてしまい、手首負傷中。
ん~いたい・・・。
畳生活が主の我が家では、手首って何かと使うんだなぁとしみじみ。
ちなみにすべった当日は、突風のため雪なんて全くありませんでした。
言い訳(笑)。




先週まで何かともやもやしていた毎日でしたが、
とりあえず解散報道も落ち着いてやれやれでした(笑)。
解散報道を聞いてから3日ぐらいは、どうしたもんかとびっくりしてましたが、
それを過ぎると受け入れ態勢になっている自分にびっくり、ははは。
会見見ても色んな気持ちが渦巻きましたが、何がどうなったとしても、
彼らの口から出たことが、ファンに対する全てなんだなぁ~と。
例えそれが用意された文章だったとしても。
ホントのことなんて、当事者しか知らないし、わからない。
きっとそれはどんなことでも一緒。
でも見てる人はいる。
そんなことを思った出来事でした。
今年はライブあるといいなぁ・・・。
Commented by かにたま at 2016-01-26 23:20 x
ぶぶっ!私もドーナツ持って風にあおられて動揺したよ(^^;
手首はまだ痛い?畳というか床暮らしだと使うよね…手首。お大事にです。

道がつるんつるんになってて(確か日曜の夜だったよな)
10mくらいの道を横断するだけだったのに、すっごい風が吹いてさ~
あれだ、着こんだ体とドーナツの箱って風受けるよね!!びっくりしたよ。

とにもかくにもお大事に…骨折してなくてよかったよ(--)(__)
Commented by gatutama55 at 2016-01-27 21:48
かにたまさん、ぷぷぷ。
またシンクロしちゃったね(爆)。

すごいツルツルだったねぇ~。
休日出勤の帰りだったから、余計に痛みが増えたような(笑)。
3日湿布したら、ずいぶんよくなりました。
あとは温めて日にち薬です!
そっか、着こむと風をうける面積広がるのかも(笑)。
次回の教訓にします!!!

今回はね、「すべって転んで大分県」がずっと頭の中ぐるぐるしてました(笑)。
まだ余裕だね、ぷぷぷ
Commented by きみ犬 at 2016-01-31 16:17 x
なおった~?
今日私もスッテンコロリンで左足の指んとこが青紫に
下手こいた~
しかも大勢の前で・・・恥ずかしいより痛いが勝ってたところがね(笑)
私も3日頑張ろう
Commented by gatutama55 at 2016-02-09 12:37
きみ犬さんこそ治った?
私も痛みはひいたけど、やっぱりついた手首に違和感はあるなぁ。
ストレッチするにも一苦労です。
あとに響かないこけかたってないものかしら(笑)。

この頃は、きみ犬さんと松岡修造さんが日本にいなかったから
かなりの寒波で大変だったわ(笑)。
今週末はすっかり春みたいな陽気になりそうね。
今日の天気では想像つかないけど(笑)。
by gatutama55 | 2016-01-26 12:09 | ひとり言 | Comments(4)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31