ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今年のバレンタイン

e0123322_1225419.jpg

今年の甥っ子へのチョコはこちら。
見た瞬間、決定(笑)。
おばちゃん、ヘトヘトだったのでお手紙もなく何とか郵送。
今年は受験生の相方甥っ子へも送ったりと、なかなか忙しかったです。
さすがに相方甥っ子ちゃんへは、キキララは送れないので(笑)
ちょっと素敵なやつにしました。
相方からは、「とにかく数が多いやつ」って指示があったけどスルー(笑)。
相方母が送ってるかもしれないもので。
でも確かにとにかく数が多いのって、テンションあがるけど(笑)。

キキララのチョコを喜んでくれてる甥っ子ですが、どうやら本命チョコももらうらしく・・・。
おばちゃんとしては、色々聞きたい気持ちはいっぱいありますが、
ここは知らない顔してしれ~っとしておきました(笑)。
それにしても大きくなったもんだ。
でもね、君たちが生まれて初めてもらったバレンタインのチョコは、
おばちゃん手作りのココアシフォンケーキだったんだからね。
ふっ、ここだけは譲らない(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2016-02-15 12:31 | ひとり言 | Comments(0)