ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

うたびと

e0123322_2139237.jpg

米倉利紀大好き。
でもこれは徳永英明さんみたいには売れないな。
だって、切なさが足りないんだもん(笑)。
でも私はかなり好きですけど(^^♪

私は「瑠璃色の地球」が好き。
[PR]
Commented by かにたま at 2016-04-04 00:46 x
最近カバー曲アルバム出す人多いね~
この前何かの番組でMay Jちゃんが歌ってたんだけど上手だった!
でも、なんだろ…「上手だなぁ」で止まっちゃう不思議。

気持ちに響いて「アルバム欲しい!」ってなるのって
何が違うんだろうねぇ~
Commented by gatutama55 at 2016-04-05 12:36
かにたまさん、私も基本原曲派。
でも、聞きやすいから、ついつい聞いちゃいます。
できれば、ご本人のリ・アレンジはご遠慮願いたい(笑)。
最初に聞く衝撃と感動は、やっぱり他に代えがたい魅力な訳で。
そんな音楽と出会えると、うれしいもんね。

私は、甥っ子にいつ「尾崎豊」と「ブルーハーツ」を聞かせようか悩み中。
悩み多き思春期っぽいでしょ~(笑)。
by gatutama55 | 2016-04-03 21:40 | すきなもの | Comments(2)