NEW POST

わけぎには酢みそ

e0123322_23192210.jpg

毎年恒例の、母のくぎ煮がやってきました。
その他諸々。
わけぎは茹でたらすぐ食べれるよう、酢みそ付き。
なんか泣けてきた・・・。
ありがとう、思ってくれる気持ちがしみますな。
[PR]
Commented by ama7869 at 2016-04-19 12:55
これは・・・泣く(T^T)

くぎ煮、美味しかったなー。
Commented by gatutama55 at 2016-04-20 21:43
amaさん、泣くよねぇ~。
前の夜に一つずつ電話で何が入ってるか連絡くるの(笑)。
泣いたら心配かけるし、でも泣けるし・・・。
大事にしなくちゃね。
心配かけないようにしなくちゃね(笑)。

くぎ煮、安定のおいしさでした。
我が家と姉の家の分を作った後、少量親戚の分を作ったみたいで。
「あぁ~少ない量は楽・・・」とつぶやいてました(笑)。
by gatutama55 | 2016-04-11 22:01 | ひとり言 | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31