人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の桜 その3

今年の桜 その3_e0123322_19312385.jpg

私の今年のイチ押し(笑)。
カメラでソフトフィルター加工ができることを知ったので、使ってみた。
ははは。
来年は加工なしで素敵な写真が撮れますように・・・。
Commented by ama7869 at 2016-04-19 12:56
どの写真も素敵だね〜。
桜ってほんと難しいよね。桜の時期は花曇りなことが多いし、
青空すぎてもなんか違うような気がする。ハイキー、私も来年やってみるわ!笑
Commented by gatutama55 at 2016-04-20 21:46
amaさん、ありがとう。
今年はホント一気に開花して、一気に満開を迎えた感がありましたね。
桜だけでなく、お花ってとっても難しい。
この間花束の写真を撮るのに、四苦八苦しました。
撮りたいパッションだけじゃ、限界あるよね(笑)。
Commented by かにたま at 2016-04-21 00:01 x
ハイキー?!(・。・)初めて知ったぞ~
何だか夢の世界みたいな桜できれいだねぇ。

普段青空に飢えているからか、桜の向こうに青が見えると
「うわー!」ってなって盛り上がっちゃう``r(^^;)ポリポリ
そう思うと、写真って気質というか、その人の土壌みたいなのや気分など
ある程度反映されちゃうのかなぁ…と思ったり。
あ、私食べ物の写真が多いのもそのせいか(°◇°)~ガーン
Commented by gatutama55 at 2016-05-01 13:25
かにたまさん、この写真はハイキー+フィルター加工もしたので、バリバリ人工的なんだけどね~。
ハイキーとは、多分かにたまさんのカメラにも0を中心として+と-表示されてるところがあると思うんだけど、
それを思いっきり+にした写真ってことなの。
わかりにくかったら、今度会った時にね(笑)。

私も、基本青空見えるとテンション上がります♪
私の写真の気質って、どんなんだろう・・・。
今度改めて見てみよっと。
かにたまさんの写真、いっつも楽しそうで大好きよ、私。
by gatutama55 | 2016-04-18 19:18 | ひとり言 | Comments(4)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31