NEW POST

なんだろうなぁ~

人を好きになるって、結婚って、夫婦ってなんなんだろう。
多分死んでもわからない謎なんだろうな。
色々話題のベッキーの話を見ていて思いました。
まぁどうでもいいんだけど(笑)。

一対一じゃない男女間の問題は、はじかれた方が負け。
はじかれた方が間違いな気がする。
これは常識や法律じゃ線引きできない。
はじかれた方は、はじいた人に気持ちが残る。
残る量は人それぞれだけど。
悲しいかな、はじいた方は残んない(笑)。
そんだけの話な気がするんだけどな。

でも、私が奥さんなら、誤りに来てほしくないなぁ~。
謝られてもってか、謝られるって何???って思うかも。
まぁどうでもいいんだけどね。
[PR]
Commented by ama7869 at 2016-05-29 16:20
いや、どうでもよくない!!笑

私もそう思う。
謝るとか、そもそも上から感満載。

私なら、熨斗つけてくれてやる。あ、でももちろんもらうものはもらった上で。笑
Commented by gatutama55 at 2016-05-31 12:28
amaさん、私ならどうするだろう・・・。
抗うだけ抗って、撃沈するんだろうな(笑)。
とにかく、こういうことで誤られるのは嫌だな。
あくまで負けを認めたくないのかしら(笑)。
by gatutama55 | 2016-05-16 20:16 | ひとり言 | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30