NEW POST

富樫バラ園

e0123322_19502092.jpg

あちこちで噂を聞いたので、週末出かけてみました。
一人で行くのもな・・・と、相方をビールで釣って行きました(笑)。
カメラをもって行こうとしたら、まさかの電池切れ・・・。
サブカメラをもって出かけました。
カメラの画面では、イマイチ色が再現できてないと思ったんだけど、
PCで見ると、なかなか思った色に撮れててうれしい♪
真紅のバラって、やっぱり素敵。
季節はちょっと寒い時期がいいけど(笑)。

e0123322_19504132.jpg

バラも桜もホントに難しい。
もしかして、花って、難しいのかもしれない・・・。
そんなことを思った、ある日の夕方でした。

バラのアーチを見ると、「キャンディキャンディ」を口ずさんでしまいます。
久々に読みたい(笑)。
[PR]
Commented by かにたま at 2016-05-24 00:54 x
すごい!すごい!!同じ場所で撮ったとは思えない!!
きれいねぇ~表情があってすてきです♪
Commented by gatutama55 at 2016-05-24 12:40
かにたまさん、そんなそんな。
上手く撮れないなぁ・・・としょんぼりして帰った今年のバラでしたよ。
かなり満開でね~。
私はもうちょっとつぼみ感がある方が好きだなぁと贅沢なことを思いつつ(笑)。
写真撮りながら、「こんな写真撮ったなぁ・・・」と思うことが多くて、色々勉強しなくちゃなぁと反省いっぱいな今年のバラでした。
秋にリベンジだ!!!
Commented by かにたま(再) at 2016-05-25 01:01 x
そ、そうなのか…世界は広いなぁ…(O.O;)
そうそう、我々のんびりさんにはつぼみってなかなかね(笑)
そして秋っていつも見逃しちゃう!

カメラか~欲しいものがいっぱいで(その割に買わないけれど)
困っちゃうなぁ(^_^;)
Commented by gatutama55 at 2016-05-25 22:03
かにたまさん、そうそう逃しちゃうのよ、のんびりさんは(笑)。
まぁ、その内ご縁があればって思っちゃうのも、のんびりさんの特徴よね、ははは。
それで済んでるならそれでいいんよ、ほほほ。

欲しいもの、いっぱいあるねぇ~。
物欲があるって、元気な証拠!
欲、万歳!
欲で自分の元気推し量るのもどうかとは思うけど(笑)。
by gatutama55 | 2016-05-24 12:24 | ひとり言 | Comments(4)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31