ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

つらつらと・・・

はっ、と気が付くともう7月。
むふふ、一年で一番好きな季節♪
自分のお誕生日月だからか?(笑)
楽しいこと、いっぱいありますように・・・。



6月は中旬以降、なかなか落ち着かない毎日でした。
いやぁ~、バタバタ。
仕事はぼちぼちなんだけど、その他がね、色々と・・・。
忙しいというより、心が落ち着かないというか。
久々に心がぐでんぐでんしました。
私も成長しないなぁってか、退化してる?
前は多分耐えれたことも、一つずつひっかるようになり。
体力だけじゃなくて、気持ちも、もちろん知能も、色んなことにひっかるようになるもんだ。
あぁ~しんど(笑)。

「四十にして惑わず」とは、すごい人もいたもんだ。
そんな人、一度会ってみたいわ。
説教されるんだろうなぁ・・・(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2016-07-04 20:03 | ひとり言 | Comments(0)