ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ダイ・ハード4.0

e0123322_12303262.jpg

この間久々にTVでしてたので、ついつい観ちゃいました。
ん~これは字幕がいい。
吹き替えのブルース・ウィルス苦手(笑)。

最初に観たダイ・ハードは2でした。
むふふ、高校生の時の初デートで(笑)。
その彼も今やすっかり2児の父。
ん~、彼は高校時代がピークだったな(笑)。
[PR]
Commented by ama7869 at 2016-07-05 20:10
ちょっと!!最後に爆笑!!

でもわかる。笑
私も先日偶然ばったりだったんだけど、
歯並び悪くなってて、大学でアメフトやったせいかなーと思ったけど・・・
がっかりした。笑
まーあっちも、太ったなーってがっかりだと思うけど。苦笑
Commented by gatutama55 at 2016-07-07 22:51
amaさん、わかっちゃう?(笑)
本人は、「ピークがあっただけマシ」と豪語してました。
ま、そりゃそうですよね。
ピークがなかった私が言えたもんじゃないけど(笑)。

今でもたまに会って、くだらないことを言い合える相手になるとは、その頃夢にも思いませんでしたねぇ~。
人生、わからんもんです(笑)。
by gatutama55 | 2016-07-05 12:35 | すきなもの | Comments(2)