今年も食べれた(^^♪

e0123322_15495554.jpg
人生初の岡山にいないお正月を過ごしました。
それはそれでいいんだけど母のおせちが食べれないなぁ・・・と、ちょっとしんみり。
相方は「送って」って言えって言ってたけど(笑)、それは何となくできず。
気を使って色々送ってくれるのが目に見えてたので。
ですが、お正月三が日を過ぎたあたりに母から「荷物送ったから」と電話が。
色々な荷物の中に、田作りと黒豆が・・・。
相方は普通に食べてましたけど、私はなんだか胸がいっぱいでなかなか手がつけれませんでしが。
お母さん、ありがとう。
これで今年も一年、元気にまめまめしく頑張れる気がします♪
あぁ~、早く岡山帰ろう(笑)。

[PR]
by gatutama55 | 2017-01-22 16:02 | おいしいもの | Comments(0)