NEW POST

そろそろ・・・

e0123322_12332063.jpg

花粉が舞い散る季節ですね。
年齢を重ねて、ホルモンバランスが変わったからか、今年はアレルギー症状が少し軽減してる気がします。
いいんだか、悪いんだか・・・。
でも詰まってるけど、むふふ。
このモヤモヤした感じは、修造さんに「喝」でも入れてもらいますかね(笑)。



3月ももう中旬。
こんなこと言ってたら多分、すぐ今月も終わるんだろうな。
昨年から、変えよう、変わろうって思っていることもあるのに、
うやむやのまま、時間だけが過ぎてる感じが最近してきた。
遅いか(笑)。

昨日は、久々に姉と電話してたら、義兄がちょうど帰ってきて
「がつたまちゃん、ただいま!」と電話の向こうから声が聞こえた。
たったそれだけなのに、なんだか泣けた。
なんだろう?なんで義兄???とかなり不可思議だが(笑)、
なんか泣けた。
そんな3月のとある1日でした。
[PR]
by gatutama55 | 2017-03-14 14:58 | ひとり言 | Comments(0)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31